茶蘭呉(ちゃらんご)喫茶店☕🏠


お久しぶりです🌸
先日、休みに総社にある喫茶店☕🏠茶蘭呉さんにいってきました❗🚗
オープンされて33年のロゴハウスのステキなお店です💕
店内もウッドを貴重とした、テーブルにメニュー表など。落ち着いた雰囲気で、ゆっくりできます。
水槽にかわいいメダカもいましたよ。

美味しいコーヒー☕と、こだわりのワッフルが有名なお店です。
季節のフルーツを使ったワッフルもオススメですが、
本日はシンプルにプレーンワッフルと、カフェオレをいただきました😍
美味しかったです😋🍴💕
ちなみに、クラブハウスサンドやカレーなどもあり、
お得なランチセットや、ワッフルセットメニューもありますよ。
倉敷インターから、総社インターに、🚗を走らせると左手にあります。
ぜひ、行ってみてください🎵
byひらっち